ブログ

ブログ

はじめまして。

2012年11月21日

こんばんは、アルズプランニングのそがわです。

もうすっかり冬に突入してしまった感じですね。

今日は札幌だけが天気良かったみたで、本日岩見沢まで行った社員がいて凄い積雪だったとの事・・・ちょっと True Religion Jeans Outlet UK  場所がずれただけで、天気も全然違うようですね。また今年も岩見沢方面の積雪は多くなるのかと不安を感じてます。

本格的な冬になる前に、管理会社としてやっておかな Cheap True Religion Jeans ければならないことが山積みです。

入居者の方々に、快適に過ごして頂けるようにしっかりと準備を整えたいと思っております。

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ