ブログ

ブログ

はじめまして!

2012年11月23日

アルズプランニング管理課の吉田です。

昨日夜から愛知県の豊川市の信用金庫で立てこもり事件がありました。

このご時世に立てこもりとは珍しいと感じながらニュースをみてました。が、詳しい犯人の要求がわからない!報道規制かなんか入ってるのか一向にわからない!

ストレスの貯まる事件でした。

最近の日本は結構凶悪な事件が増えてきてるなーって実感しました。

ちなみに福井県出身の自分としては、最近受水槽で発見された白骨化死体。そんなことで有名になりたくないなぁ。。|゚Д゚)))

これから越前がにが美味しい季節の福井出身吉田でした。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ