ブログ

ブログ

学生さん

2017年11月20日

こんにちは!

エイブル澄川店片桐です(*^▽^*)

11月も中旬を過ぎて、近頃は来春入学予定の地方にお住いの学生さん

にたくさんご来店いただいております。

残念ながら私は高校卒業後、一年間の浪人生活を経て就職しましたので大学生活を謳歌することが

できなかったのですが、まわりの人より早く社会に触れれるアドヴァンテージと前向きに

捉えております(‘ω’)

もし。。。やり直せたら。。。と思うこともありますが、結婚もでき、元気に働かせていただき

現状に満足しております(*´ω`*)

雪も降って気温も下がってますので体調に気を付けてがんばります!!

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ