ブログ

ブログ

もうすぐ12月ですよ!!

2012年11月29日

こんな時間にこんばんは?でいいのかな

ガさいですよ<m(__)m>

あと1ヶ月足らずで今年も aamotorinsurance  終わりますね・・・。

皆さん2012年は良い年で終われそうですか??

 

私は、プライベートでは今の所良い年ではないかなぁ・・・

しかーし!!まだ1ヶ月弱ありますからここで巻き返して終わり良ければ

にするつもりです(*^^)v

 

それはさておき私の趣味の話を少し、それは競馬です!!(^-^)

競馬の話なら盛りだくさんに話せます Paul Smiths UK   からこれからちょいちょい話していきたいと

思います。

競馬に関わる余談ですが、先週何とWIN5という馬券の購入で2億円が出まして

2票に的中した方がどこかにいます、羨ましい限りです!!

今週の日曜日のWIN5は何と2億4000万強がキャリーオーバーしてますので、

宝くじ気分で買ってみるのをお勧めします。

ただ、インターネット当票のみでしか買えませんので、競馬をする知り合いに買って

もらう必要があると思います。

ではまた次回この結果をお伝え致します。

それでは皆様に幸せが降りてきます様に・・・?!!

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ