ブログ

ブログ

今年最後の!!

2012年12月20日

ブログを見て下さっている皆様おはようございます。

アルズの競馬予想屋のガさいです。

前回お話したWIN5購入された方はいたのでしょうか??

購入された方は小さな幸せは訪れましたかぁ?

 

さて、いよいよ今週末で中央競馬開催も終わりになります。

そしてグランプリ有馬記念が23日に行われます!!!(^-^)

普段競馬をしない方でも有馬記念ぐらいは買うという方もいるはずです!

 

普段買わない方の買い方を聞くと、日にちのゴロ合わせやその年にあった

重要な出来事をもじって買う・・・今年なら近い所でいうなら民主党政権崩壊かな

購入の仕方は、買う方の自由ですので買って楽しみがあるのは良い事かと思います。

 

私の独り言ですが、有馬記念はルルーシュという馬から今年最後は夢を見ようと思います。

買う根拠を説明すると長くなりますので言いませんが、一つだけ言えるのは今回出走する

メンバーで人気になりそうなのが差し追い込み馬が多いと言う事だけは伝えておきます。

 

次コメントをするのは来年になりますが、新年一発目に気分が上がる報告を出来る様に

23日は勝負してきますょ(^_^)v

 

では皆様来年またお会いしましょう!!

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ