ブログ

ブログ

体調管理

2012年12月21日

厳しい寒さが続いています。

なるべく、体調管理には気をつけるよう心がけております。

お年寄りですと、免疫力など低下によって体調に

異変を起こしやすくなります。

若い人でも体を使いこんだり、

神経を使いこんだりすれば、体の弱い部分に影響が出たりします。

病気に関しては、病院、医者にまかせるとしても

やはり、未然に防ぐことが一番重要ではないかと思います。

病気などを経験して、はじめて予め備える事もあるかとも思いますが

昨今、情報が手に入りやすい時代にもなっています。

知識で補って、体調管理することも可能でしょう。

いずれにしても、健康に気をつける時期であります。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ