ブログ

ブログ

気のせい…?

2018年04月14日

こんにちは、事務課の米田です。

ここ数年、気のせいだと思って無理やり見て見ぬふりをしていることがあります。

花粉症です。。。

元々アレルギー体質なのでなっていてもおかしくはないのですが、よくテレビで見るような

酷い鼻水やクシャミの連発等は起こっていないのでセーフかなと思っています。

アレルギーはアレルギー物質が体内の許容量を超えると発症するようなので、花粉が多く飛ぶような時期には

マスクや最近流行りの花粉・有害物質から肌を守るスプレーなんかで酷くならないように予防していきたいと思います(。-`ω-)

皆様もお気を付けください~!

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ