ブログ

ブログ

2020年東京オリンピック

2018年07月26日

こんにちは。

事務課のはまさきです(^^)/

ようやく夏らしく気温が上がってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

北海道では最高気温28℃~30℃の日々が続くようで

熱中症指数も「警戒」になっております。

外で過ごす時間が多い方は特に

水分をこまめに摂ってくださいね!😣

 

さて、2年後の今頃は

東京でオリンピックが開催されております。

2013年に開催地が東京と決まってから

およそ5年が経ったのですね♪月日が経つのは早いです…( ^ω^)

チケット販売は2019年春からを予定しているそうです。

私は見に行く気満々です!

どうか当たりますようにと今は祈るばかりです!

 

それでは!

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ