ブログ

ブログ

今年も来ました

2018年10月03日

オータムフェスト。
地震の影響で延期になったりしましたが、何とか無事に開催されました。
私は初日と翌週に行ったのですが、初日の人込みは中々のものでした。
盛大に飲み食いして厄を祓おう、という我々のような考えの人が多かったのかもしれません。
結果、女子会が山賊の宴会になったのですが、それはさておき。

こちら、その会場で販売されていました利尻昆布サワーという謎の飲み物!

DSC_0001

味はアルコールin出汁!という感じでした。そしてストローに詰まるとろろ昆布。
どなたですかこんな愉快な飲み物考えた方は。

不味くはなかった。
だが、どちらかと言えば温かくして飲んだ方が美味しいものではないだろうか。
と、考えて気が付きました。
温めてアルコール飛んだら、ただのお吸い物。

(゚∀゚)

出汁はとっても美味しかったです。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ