ブログ

ブログ

世間は3連休!

2013年09月13日

こんにちは。事務のくぼたです。

 

最近は、すっかり気温も落ち着いて、秋らしくなってきていますね。

日中の太陽の日差しも、夏とは違って秋らしくなっているなあと感じます*

日が暮れるのが早くなってきて、ちょっと切ないです(´・_・`)笑

 

そして

今週末は3連休ですね!

暦通りでお休みの方・・・うらやましいです(*^^*)

しかも今月は2週連続で3連休!

巷では秋らしいイベントも沢山あるようなので

いろんな所へ外出される方もいらっしゃるのでしょうか??

 

最近は1日1日を大切に過ごしていかないと、

今年もあっという間に終わってしまう!と

しみじみ感じております。

秋の季節を感じつつ、日々大切に過ごしていきたいです(*^^*)

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ