ブログ

ブログ

大寒波到来

2019年02月17日

こんにちは、事務課の小林です。

先週は平成に入って最大の大寒波到来ということで、

どの位の寒さがやってくるのかビクビクしておりました(゜_゜)

案の定、想像を超える寒さと

経験したことのない位の水道凍結の連絡を頂きました…。

なるべく早めの対応を心がけてはおりますが、

連絡が殺到した場合、お時間を頂いてしまうケースがございます。

やはり未然に防ぐに越したことはありません。

ご面倒かとは思いますが、水落お忘れなくお願い致します( ;∀;)

 

札幌は大寒波も去り、久しぶりに暖かい気温が続いてますね!

春を気長に待ちましょう(‘ω’)

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ