ブログ

ブログ

皆様こんばんは!!

2014年02月27日

夜分遅くでありますが、1か月ぶりに管理課葛西です!<m(__)m>

2月も終わりが近くになってきてますが、やはり引っ越しする方が

多くのお客様の入居日が3月1日からというのが多く嬉しい忙しさに突入中です!

何が忙しいのかというと、居前の空室・車庫・物置を全部不備がないか確認する

のはもちろんですが、駐車場の排雪や入居立会・退去立会もあり更に入居者様からの

クレームにも対応するというのが管理課の現在の動きとなります。

3月はもっと空室が決まり、今以上に悲鳴をあげたくなるような忙しさが来ると

信じてまた来月お話をしたいと思います。

来月は雑談もしたいと思いますのでまたお付き合い下さい。

管理課  葛西 (^.^)/~~~

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ