ブログ

ブログ

引越し!

2014年03月06日

こんばんは、管理課の田中です。

先週は暖かくなり、これから春へ向かってまっしぐらかな、と思ったらまた真冬へ逆戻りですね。憂鬱です。

先日、引越しをしました!

仕事上、退去の立会いには慣れていますが、自分の引越しは7年ぶり。さらに引越しの週に娘が病気にかかり、母子ともに入院!一人で引越し作業をすることになり、大変な思いをしました。

立会いに出向くと、皆さん部屋をキレイに片付けて私たちを迎えてくださるのですが、そこに至るまでの大変さを実感し、大げさかも知れませんが「人生の一大事だな」とも感じました。

今月は1年で最も人が移動する月です。私たちが日常的に感じてしまっていることも、その立場にある人にとっては大変なことだということを身を持って感じましたので、その気持ちを忘れずに臨んでいきたいと思います。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ