ブログ

ブログ

遅くにこんばんは!!

2014年03月28日

今年ももう春が来ますねぇ~

3月も終盤で、引っ越しする入居者様、引っ越ししてくる

新しい入居者様共々当社管理物件でも多く移動してます。

自己紹介遅れました管理課の葛西です。

今年も入居・退去立会、入居前点検、クレーム対応、更にクロス張替え

もやりその他にも業務があり、今月は行って毎日忙しい日々が続いています。

忙しく動くことで私はダイエットにもなって良いと思ってます(*^_^*)

例年よくあるすが漏れ事故も数件ありましたが大きな被害が無く、一安心している

部分もあります(まだ油断できませんが…)

毎日が追われる日々もあと少しで終わりますが、4月になれば行わなければならない

事もありますので最後まで気を抜かず携わっている皆様に迷惑をかけずスムーズに春を

迎えるように駆け抜けます!!

 

来月は少し私の趣味の話をしてみたいと思います!

今月も最後まで読んで頂いた方々には毎回感謝します。

では来月の葛西にまたお付き合い下さい(^.^)/~~~

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ