ブログ

ブログ

5年ぶり!!

2019年10月19日

皆さんこんにちは!

事務課の庭田です。

10月も後半戦に差し掛かり、だんだん寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今週15日、約5年ぶりにBUMP OF CHICKENのライブに参戦しました!

実は2年前のライブにも当選していたのですが、当時勤めていた会社では仕事の休みが取れず、泣く泣くあきらめることに・・・。

なので、今回のライブはお休みをいただけてとても感謝しております!!

 

今回のライブは元々ドームツアーの予定だったので、京セラ・メットライフ・ナゴヤ・東京のみでしたが、ライブハウスの追加公演が決まり、Zepp Sapporoにも来ていただきました。

5年前はきたえーるで2階席だったのが、ライブハウスというだけでうれしいのに4・5列目で参戦することができ、いまだにあれは夢だったのではないかと思っています。

近くで見るBUMPのメンバーはキラキラしていて、一緒にライブを楽しんでいる感じがありとても楽しかったです。

 

中々近くに語れるような知り合いがおらず、興奮気味で話してしまいましたが、このライブの思い出と曲を糧に今後も精一杯業務に取り組んでいきます!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ