ブログ

ブログ

週末またも飛びます

2019年11月27日

おはようございます。事務のうづです。

10/25の投稿で入社しました~!と報告してから1ヶ月・・・入社から2か月が経とうとしておりますが、業務も自分でやっていることがわかってきて、少しずつ軌道に乗ってきたような気がします。

 

話はガラっと変わりますが、今年はたくさん吸収する年にしようと思っています!

特に、趣味でやっている音楽の勉強をしに日本各地を巡りながら過ごして参りました。カッコつけて勉強とは言っても、ほとんど遊んでいるだけなんですが(汗

6月から約2か月に1回ペースで愛媛・大阪・東京・旭川・函館と回り、月末にはまた東京に行ってきます!飛行機が無事に飛ぶことを毎日祈っています・・・(笑

今月頭に函館に行ってきましたが、久しぶりに朝市で食べたウニが美味しすぎた・・・

今回は帰りだけ私が運転しました。中山峠はとっくに路面が凍っていて危険でした。函館~札幌の運転は大変だけど、またすぐ行きたいですね。

 

 

 

 

 

来年もまた一人旅をしていきたいなと思っています。再来年くらいにはオランダに行ってみたいなとも思っているので、これからも日々の業務頑張ります!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ