ブログ

ブログ

迫る年末

2019年12月20日

と書くと這い寄る混沌みたいですね。
プレイしてるソシャゲの新章がどんどん爆弾を投げ込んできて睡眠時間が足りない今日この頃です。

這い寄る年末とともに、寒さも本気を出してきています。
水道凍結はもちろんですが、靴についた雪が屋内で落ちて溶けての転倒事故なども少なからず起こる季節です。
建物に入る前によく雪を落とすなど、少しの心遣いをしていただければと思います。

 

セリエナのマイハウスは広いけど暖まらなさそうだなあ…と冬になって思うようになりました。
温かそうなオトモを抱きしめて寝たい。あわよくば冬眠したい。
なんで人類は冬眠できないんでしょうね?

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ