ブログ

ブログ

年の瀬

2019年12月30日

こんにちは!

 

エイブル南郷18丁目店 営業課 菱沼です!

 

今年も今日を含めて残り2日となりました・・・

 

早い!!

 

年々1年経つのが早く感じています(-_-;)

 

今年は仕事もプライベートも自分のやりたいことが後回しになってしまい行動力のない1年に

なってしまいました。

 

来年は思い立ったら即行動を心掛けていきたいと思います!!

 

弊社は本日大掃除を行い仕事納めとなっております!!

 

翌営業日は1月4日(土)となっております(^^)

 

1月からは繁忙期に入ります!

 

皆様の探している理想のお部屋を親身になってお探し致します!!

 

札幌市内・近郊の物件はすべてご紹介可能なので、

物件をお探しの方は是非エイブル南郷18丁目店へご来店くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(^^)

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ