ブログ

ブログ

( ゚д゚)ハッ!

2020年06月10日

昨日の夜、寝る前にブログ更新を忘れていたことを思い出しました。
どうして寝る直前に思い出すんでしょうね。寝るときは心安らかに眠りたいのに。

ということで2日遅れでブログを書いています。
コロナの影響でどこにも行けないのでブログネタも切れそうです。
アステラでサブキャラ二人目を育て始めたくらいしか書けそうにない。スラアク楽しい。

コロナと言えば、自分で布マスクを作って使っています。
最近はマスクも出回り始めましたが、なかった頃に、ないなら作ればいいじゃない!と思って一週間分くらい作りました。結構簡単です。

無いなら作るという発想には普通は至らないと周囲の人に言われました。

え……なんで……なかったら作れる範囲で作るでしょ……?
市販で見当たらなかった取り合えず材料揃えて試作するでしょ……?

 

深夜の作業は作業音が他の方の迷惑になる場合があるのでお気を付けください!!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ