ブログ

ブログ

エアコン

2020年08月31日

こんにちは、管理課の田中です。

今年はお盆を過ぎても暑い日が続いたため、入居している方からエアコンの不具合に関するご連絡を多数いただきました。

冷たい風が出ない、電源が切れてしまう等々。

ひと昔前、賃貸アパートにエアコンなんて贅沢だなと思っていました。

まして北海道にエアコンは必要だろうか?くらいに思っており、実際に退去の立会いなどで「エアコンは使ってましたか?」と質問すると「電源を入れたこともないです」と返答されることも多くありましたが、今やすっかり必需品です。

昨日・今日と涼しくなり、暑さも落ち着いたかと思いきや、今週末はまた30℃近い予報が出ています。

もう少しだけ、エアコンが活躍する日が続きそうです。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ