ブログ

ブログ

厳冬の予感。

2020年09月14日

おひさしぶりです。

まだ先週の水曜日までは30℃超えで、アイスを食べながら悠々と半袖で居たにもかかわらず、

急に寒くなりました。

今朝がた急いでジャケットを引っ張り出して、最早ひざ掛けが手放せない事務課のウヅです。

 

入社してもうそろそろ1年になります。

業界未経験で入社して、まったく右も左も分からない中、手取り足取り教えて頂いたので

今では「あれ、まだ1年だっけ!」なんて言われてしまうくらいになりました。

ポジティブなので、少し成長したんだと勝手に解釈しております(笑)

まだまだ青二才なので、今後も乾いたスポンジが水を吸っていく様に成長していきたいと思います。

 

年が暮れていくにつれ、エルニーニョ現象が起こるとか起こらないとか・・・

夏が悪魔的に暑かった分、今年の冬はかなり寒くなってしまいそうですね。

急な気温変化にやられて体調を崩したり、それに伴って例のCovid-19に感染してしまわぬよう、

体調管理には引き続き気を付けてまいります。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ