ブログ

ブログ

設備不良

2020年10月06日

皆様 こんにちは!

だんだん寒くなり、夏に冬服を断捨離をしたおかげで着るものに困っております。。。エイブル澄川店 庭田です!!

 

それはさておき、タイトルにもあります設備不良についてですが、

今夏、例年と比べてお風呂場のカビがやけに生えてくるなと不思議に思っていたら、換気扇が壊れていました。。。

常時、換気扇を回しっぱなしにしており、今までカビが生えることなんてほぼなかったのでびっくりしました(>_<)

業者さんにお願いしたら新品交換となり、ついでにコンセントのカバーが剥がれてしまっていたのでそちらも交換していただきました!

ありがたやー…

築年数の古いお家なので、経年劣化は仕方ないかと思いつつ、気にしていた部分だったのでスッキリいたしました。

設備不良でお電話をくださる入居者様の気持ちがわかった気がします。。。

これからもより一層入居者様、お客様の気持ちを考え、理解のできるようにしていきたいと思います。

 

寒くなり、体調も崩しやすい季節なので皆様ご自愛くださいませ。

それでは!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ