ブログ

ブログ

引越しの話

2020年12月01日

大変に私事なのですが引越しをいたしました。
前の部屋にはかなり長く住んでいましたので、いざ引越しとなると処分するものが出るわ出るわ。
このすっきりした状態を長続きさせたいものですが、まずはこの段ボールを処分せねば。

そんな引越しで驚いたことがいくつかあるのですが、あれいいなあ、と思ったのが引越し屋さんが持っていたドライバー状の電動ドライバー。
電動ドリル、ドライバーとなると真っ先にあのガンタイプのやつを思い浮かべるのですが、今は本当にねじ回し用のドライバーサイズのものがあるようで。
引越し屋さんが取り出したそれを見て、何それそんなのあるんですね!とテンションが上がる私。
そして引越し先で待っていてくれた友人もそれを見て全く同じ反応。

オーケー、持つべきものは類友だな!と思った次第です。

他にも幾つかありますので、また次覚えていたら書こうと思います。

 

でも買うならやっぱりマ●タが欲しい。でも使いどころはない(´・ω・`)

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ