ブログ

ブログ

三寒四温はまだ先・・・

2021年01月20日

 

こんにちは、総務課のたかはらです。

 

 

今日、家賃請求書を配りに管理物件に行ったんですが・・・

 

今日、めっちゃ さむかった !!

 

 

 

最近は寒くなったり暖かくなったり、体調を崩さないかとひやひやしますね。

 

 

寒くなれば水が凍り

 

暖かくなれば屋根の雪が落ち

 

雪が降ればストーブ吸排気口が埋まる

 

そして押し寄せる入居予定と退去予定・・・・・・

 

 

そんな大忙しな時期ではありますが、みんなで協力し合って乗り切ろう!の精神で

日々仕事に邁進しております。

 

 

しっかりごはんを食べてゆっくり寝て、

 

元気にこの冬を過ごしていきたいと思います。

 

 

みなさまも体調を崩されぬよう、ご自愛ください。

 

 

ではでは。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ