ブログ

ブログ

ご挨拶

2021年07月28日

初めまして。7月6日に入社しました木村と申します。
前職は商業施設で売上管理の仕事をしておりましたが、
新しい仕事に挑戦したいと思い不動産業界へ飛び込みました。
経験のない業種で不安ではありますが、多くの事を学べると思っております。
今はまだ日々の業務を覚えるのに必死ですが、
入居者の皆さまに快適に生活していただけるよう
自分に何ができるか考えながら仕事をして参ります。
一年後には成長した自分に会えるといいなぁーと思っております。
ブログを通して私の成長を見守っていただければと思います。
よろしくお願いします!!!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ