ブログ

ブログ

お部屋探し

2021年09月17日

こんにちは。
事務課の木村です。
秋の引越しシーズンを迎え、お部屋探しをしている方も多いのではないでしょうか。
皆さんはお部屋を探す時、建物の築年数は気にしますか?
なるべく新しくて綺麗なお部屋を探しますよね。
でも・・・少し築年数が経った物件でも、お部屋がリフォームされていて新築同様、
しかも最新の電子錠も付いてセキュリティーもバッチリ。
エアコン付・ネット(Wi-Fi)無料など設備も充実しています。
更に、お家賃がお得!!といい事ずくめです。
お部屋探しの条件は色々あると思いますが、
ちょっと視点を変えて探してみるのもアリ!ではないでしょうか。
お部屋探しの際はエイブルネットワーク(澄川店・行啓通店・南郷18丁目店)
各店へお越しください。
きっと皆さまに合ったお部屋が見つかります。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ