ブログ

ブログ

結露対策

2021年10月29日

寒くなって、ストーブをつけ始めると

結露が気になってきますね・・・

皆さんは結露対策されてますか?

皆さんご存じだと思いますが

結露をそのままにしておくと汚れやカビの原因になり

健康にも影響が出てくる方もいらっしゃいます。

また、賃貸にお住いの方は退去時に原状回復費用が

発生する場合も・・・

換気や除湿など、いろいろな対策はあると思いますが

私は100均で購入したワイパーを使用しています。

費用もかからず、ササっと終わるのでこれが一番と

私個人は思っているのですが・・・

結露対策は面倒なことですが、

何かしらの対策をしていただけれと思います。

寒暖差が大きい日々ですが、風邪などひかないよう皆さんお気をつけください。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ