ブログ

ブログ

結露対策!!

2021年12月24日

こんばんは!

エイブル澄川店の荒井です!

年内も残すは1週間となりました。今日はクリスマスイブですね♪

皆様は誰かにプレゼントをあげたり、貰ったりはしましたでしょうか?

まだあげていない人は冬を乗り切る為の防止アイテムを購入してみてはいかがでしょうか?

賃貸物件ですと、結露やカビで退去時に清掃料としてお金を払わないといけないケースも御座います。

結露防止シートやスプレー等をあげてみると喜ばれると思います!

 

また、年末年始に家を離れる方が多くなると思います。

昨年水道管が凍結する事が多く被害を受けた方も多いと思いますので、

水抜きをお忘れなく行って下さいませ。

 

寒い時期が続きますが、お身体に気を付けて穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ