ブログ

ブログ

お盆

2022年08月10日

こんにちは、総務のウヅです。

8月に入ってからというもの気温や湿度が高く、先日購入したばかりのハンディファンが手放せません。

内心、「そんな小さいので冷えるの?」と疑ってましたが、結構快適です!

 

12日から、3年ぶり石狩湾新港でライジングサンロックフェスティバルが開催されるようです。

多少雨予報も出ていますが、負けずに完遂できるといいですね。

 

現状、新規感染者数は増加中ですが、少しずつ日常が取り戻されているような気がします。

皆さんもお盆はお出かけの予定がある方も少なくないのではないでしょうか。

(私はおうち時間をまったりする感じになりそうですが……)

 

また、ご自宅を空ける際、窓が開いたまま本州へ帰省して、帰ってきたら雨ですごいことになってた!

なんてことにならないよう、戸締りにはお気をつけください。

 

お盆は交代で出ておりますので、何かお困りごとなどありましたらtotonoなどでご連絡くださいね。

それでは。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ