ブログ

ブログ

秋到来!

2023年09月28日

こんにちは。事務課の千葉です。

長かった夏が終わり待望の秋がやってきましたね。
季節の変わり目なので体調など崩さぬようお気をつけください!

さて先日我が家では冬に備えてストーブの試運転を行いました。
家に猫がいるのでストーブ周辺が毛まみれで、
ストーブ周辺を綺麗にしてからの試運転となり想像より時間がかかりました…
北海道の冬は突然やってくるので、皆様忘れずにストーブの試運転お願いします!
動かないなど何か不具合ありましたら、チャットアプリtotonoやお電話などでご相談くださいね!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ