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クレーム対応!

2014年08月27日

f9cb64a94c68e353a153f340c815e084-150x150[1]管理課の遠藤です。

今回は日々発生している入居者様からのクレーム対応の内容についてお話したいと思います。

1つ目の写真は水道の元栓のピストンという部分の劣化により元栓を開けた状態にしていると地中で水が漏水していた為、ピストン部分の交換を行った写真です。

CIMG6905こちらの写真は室内ドアのラッチが劣化によりハンドル部分がすぐ取れてしまったり、ハンドルを下げてもドアを開けることができなくなってしまったため、新しいラッチとドアノブに交換した時の写真になります。

 

このように建物は年数が経過すると必ず不具合というものが出てきます。もちろん室内だけではなく、建物自体であったりというケースもあります。日々発生している入居者様からのクレームの対応も管理課の仕事の一つですので、今後も変わったクレームなどのご紹介をしていければと思っております。

 

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