ブログ

ブログ

今年の夏の札幌の新名所行きました!

2014年09月03日

こんばんは管理部葛西です(*^^)v

暑い夏も終わりに向かいつつあります。

そんな熱い夏の新規リニューアルした札幌競馬場に8/24行ってきました!!!

中は様々なところが一新されており、更にテラスでの観戦もでき札幌で有名なお食事処が

2階にはたくさん出店していて、食べに行くだけでも楽しめる感じです!

色々競馬場の中を見たかったのですが、なんとその日は46,000人も最終的には来場しており、歩くのも大変な状態でしたので全部を見る事はできませんでした…。

私も複数で行っており、更に知り合い・友人なども来ており会うのも大変でした(゜_゜)

それでも、今後仕事において参考になるところも見えましたし、これは使えるなというのもありましたので、今後提案して当社のお部屋に設置できるようにしていきたいと思ってます!!

今回見ていただいてた方は、札幌競馬場は今週の6・7日で今年は終わりなります。

お時間ある方は来場して美味しい食べ物を食べて、馬券を当ててなんて良い日になるかも

しませんよ(どうなっても責任は取れません<m(__)m>)

ではまた次回登場させてもらいます!

管理部 葛西でした(^.^)/~~~

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ