ブログ

ブログ

冬準備!!?

2014年10月16日

こんばんはリフォーム課葛西です。(^J^)

10月もすでに半分が過ぎました~時間が立つのは本当に早いです。

現在、リフォーム課では、当管理物件清掃等を行ってます。

冬が来る前にと寒くなる前にという準備が色々と進んでます。

皆様も冬支度はそろそろした方がいいですよ!?(゜_゜)

話しは変わりますが現在日本ハムがクライマックスシリーズで熱線をしてます。

今年最後の楽しみで日本シリーズが札幌ドームがある事を祈って応援したいと

思います。

ドームへ行った時の一体感が大好きなので、皆様も応援して下さい。

稲葉ジャンプ!! また札幌ドームでできますように…。<(`^´)>

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ