ブログ

ブログ

空室に!!

2016年06月15日

こんにちは

 

管理課の菱沼です!!

 

先日、空室の点検をしていると台所の換気扇の中から物音が・・・ 

 

確実に何かいる・・・

 

換気扇を外してみることに(;一_一)

 

中には

 

IMG_5945

 

ん!?

 

 IMG_5948

 

 

 

 

 

 

 

 

すずめのヒナだ(・_・;)

 

かわいすぎる! 持って帰る! どうしよう! 色々な感情が・・・(・_・;)

 

結局巣を取るのもかわいそうだったので、空室ですし元に戻してあげる事にしました。

 

ヒナが中にいる巣を戻そうとすると

IMG_5950

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んで指にとまってきました。

 

ホントにかわいすぎて持って帰りたくなりました(゜-゜)

 

5分ほどヒナと会話して巣の中へ。

 

ネットで調べるとすずめのヒナは2週間ほどで巣立っていくそうです。

 

少し悲しいですが、2週間後に巣の撤去をしに行きたいと思います。

 

とても癒された時間でした。

 

皆さんもすずめの巣を見つけた時は2週間は見守ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ