ブログ

ブログ

秋ですね。

2016年09月17日

こんにちは!最近人生で初めて親知らずを抜いて

少しだけ大人になったような気がしている事務課の小林です。

抜いた後何日間か顔が腫れていましたがようやく元通りになりました・・・笑

 

さて、ここ最近は秋のお天気模様になってきましたね!

やっぱり北海道の夏は短いなと毎年思っている気がします。

個人的には暑がりなので今くらいの気温が一番過ごしやすいです(^^)

秋といえば、オータムフェストですね!

期間があまり長くないので終わる前に一度は行きたいと思います。

夏が終わってしまうのは寂しいですが、

秋を楽しみたいと思います\(^o^)/

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ