ブログ

ブログ

ポッキーの日(^^)

2016年11月11日

こんにちは、事務課の小林です!

本日11月11日はポッキーの日です!皆様ポッキーは食べられましたか?

私はもちろん食べました!

今日に限らず、いつも食べてる気がしますが・・・笑

 

秋は食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

気を付けなくては・・・(゜-゜)

ここ最近は秋と言っていいのかわからないほど毎日寒いですね!

路面の氷もやっと溶けましたが数日前までツルツルで恐ろしかったです(゜-゜)

今年は何回転ぶのだろう・・・ビクビクです。笑

 

また雪が降るようですので

皆様外出の際はお気をつけてください(^u^)

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ