ブログ

ブログ

師走です。

2016年12月07日

いつもお世話になっております。

管理課のいわたです。

 

一年が過ぎるのは本当に早いものですね・・・。

一年前と比べて自分は成長したのかしら、と考えてみますが

恐ろしいほどに成長していないことに気づき、毎年せつない気持ちになります。

うーん、ダメ人間。

 

とりあえず、家と会社の大掃除を頑張ろうと思います。

大掃除さえやりきれば、一年頑張ったなぁという気分になりますからね。

 

 

そして来年の目標は・・・

1.高い自転車を買うためにGWまでに貯金する

2.よい筋肉をつけるためになるべく自炊する

こんな感じでいってみようかと思います。

具体的な数値はあえて設定しません。

なぜならダメ人間だから・・・。

 

 

さて、私のブログ更新は今年はこれで最後になります。

他愛もない話をお読みいただきありがとうございました。

今年も残りわずか、皆様もどうぞ健やかにお過ごしください。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ