ブログ

ブログ

大雪ですね(>_<)

2016年12月15日

こんばんは、管理課の遠藤です。

北海道は先週の土曜日に数十年ぶりの大雪に見舞われ、大変な状況が続いていますね。大雪により除雪やロードヒーティングが追いつかなかったりと賃貸住宅に住む入居者様にはご迷惑をおかけしたかと思います。管理課においても今週は雪関係の対応を進めております。

駐車場の除排雪や屋根の雪庇落としなどの対応をしております。道路状況が非常に悪く移動に時間がかかっておりますが、対応についてはしっかりと行っております。

これから年末に向け、皆様もお仕事が忙しい時期かと思います。運転する方は集中力を持って、事故を起こさずよい年末を迎えてください。

来年も宜しくお願い致します。

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ