ブログ

ブログ

ダウン

2017年01月29日

皆様、1月も雪が多くとても寒いですが

風邪など引かれてないでしょうか。

私、先日風邪をひいてしまい、熱が38度まで

あがってしまいました・・・。

インフルじゃなくて本当によかったと

安心している事務課の小滝です。

 

北海道の冬は2月が本番と言われていますが、

もう充分です。。。

春がとても待ち遠しいです・・・。

寒い冬、おでかけもなかなか億劫になる季節です。

お部屋でお過ごしのことも多くなるかと思います。

私も近頃出不精でお休みの日はほぼお部屋から、、、

いや、、、布団から出ません(笑)

 

最近私の気になっていることはお部屋の湿度です。

私の部屋はとても乾燥しており、仕事から帰ると

空気清浄機の湿度計が29%前後になってます・・・

30%きってる・・・近頃小滝家のリビングは加湿器3台体制で

部屋の湿度をたもってます・・・。

湿度計があるからなのかとても敏感になってしまいますね。

いいことなのかどうなのか・・・(笑)

 

ご覚悟がある方は一度お部屋の湿度をはかってみては

いかがでしょうか・・・。

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ