ブログ

ブログ

もうすぐ春。そして春と言えば。

2017年03月08日

 

 

もうすっかり日中は暖かくなって、いよいよ春がくるなぁ・・・と実感しますね。

 

管理課のいわたです。

 

私は契約業務を担当しており、今時期は1年分の仕事がまとめてやってくるという感じです。

夢の中でも仕事してたりします。

だんだんブラインドタッチもできなくなってきます。

 

しかし。

 

 

3月を乗り切ったら、春。

 

 

春=雪解け。

 

雪解け=自転車解禁。

 

 

 

_人人 人人人_
> 自転車解禁 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

今年は新しいロードバイクを注文しているので

納車が待ち遠しい・・・。

 

 

kuota

 

 

弱虫ペダルで言うと、箱根学園の黒田くんが乗ってるやつですね。

 

 

 

かっこいいなぁ・・・。

 

はやく来ないかな・・・。

 

 

納車になるまでは初代ロードをメンテしつつ乗り回します。

 

 

今年も坂を登ったり、ライドイベントに参加したり、

ツールド北海道を観に行ったりするつもりでおります。

楽しみ!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ