ブログ

ブログ

春の一斉清掃

2017年05月17日

管理課の遠藤です。

5月16日~3日間、当社の毎年恒例行事である春の一斉清掃を行っております。雪解け後に出てきたゴミや放置自転車、放置されているゴミの撤去を行っております。本日は2日目が終了しました。

年々、ゴミや放置自転車は減っていっておりますが、やはり完全になくなるということは共同住宅では非常に難しいことです。この行事をやり始めてから放置ゴミに対する意識が高くなっており、通常業務の中で特定と撤去指示をすることが増えました。これにより入居者様にも勝手に投棄する意識は減ってきているかと思います。

CIMG1019 CIMG1001

 

 

 

 

 

 

明日で最終日、全物件が完了します。

来年も行いますが、さらにこういった投棄が減っていくよう日頃の業務の中で対応していきたいと思います。

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ