ブログ

ブログ

しゃちほこ!

2017年05月26日

最近ようやく天気がよく暖かくなってきましたね!

反面、花粉症の症状がひどくなった

事務課の小滝です。

 

この間お休みをいただき、友人の結婚式の為

名古屋へ!!

2泊3日で17食たべてきました。www

定番の名古屋城も見に行けてとても充実した旅に

なりました☆・・・終始名古屋城の案内係の方には

英語で説明していただき内容は全く理解できませんでしたが

金のしゃちほこが拝めて幸せでした(*^_^*)

どこの国の人に見えたんだろう・・・・

 

リフレッシュ完了したのでまた今日からがんばります!!

 

これからまた札幌は天気が不安定になるようなので

皆様もおからだにお気を付け下さい。

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ