ブログ

ブログ

ここ数年で一番テンションが上がったできごと

2017年07月12日

 

管理課のいわたです。

 

先日、有給休暇をいただいて東京に行ってきました。

「舟を編む」というアニメの朗読会イベントに当選して行ってきたのですが、

もう最高に幸せな時間でした・・・。

大好きな作品の新作ストーリーを大好きな声優さんたちが目の前で演じている・・・

しかも前から9列目・・・キャストと目が合う・・・ヤバい・・・・・・

心身ともに清められました・・・。

 

今年の運は全て使い果たしたと確信しております。

あと半年、ひっそりと生きていこうと思っております・・・。

 

ちなみにこの「舟を編む」、出版社の辞書編集者のお話しで

原作小説は本屋大賞第一位、映画にもなっている作品です。

とても面白い作品なので未読の方はぜひ一度読んでみてください。

 

写真は秋葉原のフルーツパーラーで食べた完熟マンゴーパフェ。

むちゃくちゃ美味しかったです♪

IMG_20170703_101217

 

これからますます暑くなりそうなので

夏バテにならないよう体に気をつけていきましょう!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ