ブログ

ブログ

(*^^*)

2017年12月14日

事務課のくぼたです。

2017年も残りあと2週間程となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は風邪をこじらせてしまい
なかなか治らない日々を過ごしております…(゜-゜)

そんな中、先日旭川へ小旅行に行ってきました。
目当ては大好きな某有名ジンギスカン店、そしてはしご酒です!
ところが結局ジンギスカン1軒でお腹いっぱいになってしまい
はしご酒が全く出来なかったのが悔やまれます(;_;)

旭川は札幌とはまた違う、凍てつくような寒さでしたが
コンパクトに楽しめて良かったです♪

年末年始、イベント等多い時期ですが
寒さに負けず、楽しく乗り切れるようご自愛くださいませ!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ