ブログ

ブログ

もう半月たった

2018年01月17日

皆様  こんにちは
     管理課  いしざきです。

つい昨日まで、お正月と思いきや、もう半月経ちました。
ほんとに早いですね~

雪もさほど多くなく、また天気も比較的暖かいような気が・・・

このままの状態で行ってくれればと思いますが、そうは言っていられない?

大通りでは、雪像作りが始まっていますが、こう雪が少ない
また天候が暖かいと深刻な状態です。
私も前職で雪像を作っていましたが、気持分かります。
何とか開催まで出来ればいいと願っています。

皆様も世界的なイベント成功しますよう祈りましょう

ではまた(^^)/~~~

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ