ブログ

ブログ

スノーボード

2018年01月18日

こんにちは!

 

管理課  菱沼です!!

 

先日、休みの日に社員3人でスノーボードをしに行って来ました(^_^)

 

私以外の2人は上手だったのですが、私は初めてで今回だけで3~40回転んでしまいました(^^;)

 

沢山転びはしたのですが、私が誰よりもゲレンデで楽しんでいた自身があります(@_@)

 

カラダを動かすこともそうなのですが、新しいことに挑戦することの楽しみを実感した休日となりました。

 

今シーズン中にもう一度滑りに行きたいと思っております!

 

年が明けて数日経ちますが、今年はいろんな新しいことに挑戦する年にしていきたいと思います!!

 

 

閲覧ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ