ブログ

ブログ

お部屋探し

2012年12月28日

こんにちは高島です。

私は今年の八月末に引越したのですが、その際当社のトマトハウスすすきの店の沢村さんに仲介をお願いしました。

正直、同じ社内の人だとあまりわがまま言うと申し訳ないな~という気持ちもあったのですが、沢村さんの方から「納得いくまで探そう!!」と言ってもらえ、案内の日時の調整や、一度見に行った物件に戻ったり、行きたい物件にとことん付き合ってもらい、満足のいく物件を見つけることができました。

結露はあるにしろ、窓がたくさんあるため夏は風通しがよく、冬は一日空けて帰ってきてもほのかにあったかい鉄筋のマンションでとても快適です。

お部屋探しで、なかなかわがまま言いにくいな~と思っている方こそ私はトマトハウスすすきの店をお勧めします(^-^)

話しやすい営業マンがお迎えします♪

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ