ブログ

ブログ

もうすぐロード解禁

2018年03月14日

もうすっかり春めいてきましたねー。

これから3月末までが一年で一番忙しい、管理課のいわたです。

 

道路の雪もずいぶん解けて車も走りやすくなりました。

さて、今年のロードバイクイベントの予定ですが、

まず5月26~27日、弟子屈町で行われるグランフォンド摩周に参加します!

120kmロングコース!

平坦基調の100kmを走った後、摩周湖展望台への平均勾配5.3%、最大勾配12%の坂道を駆け上がる!

シーズンイン直後になかなかキツいコース設定です。

そして6月30日~7月1日、清里町のグランフォンドきよさと!

まだエントリーしてないけどたぶん160kmロングコース!

今度は裏摩周展望台、開陽台、そして根北峠を越える、獲得標高1600mオーバーの修行コース!

果たして完走できるのか・・・!?

 

という訳で、冬の間にすっかり落ちた心肺機能と脚力を取り戻すべく

休みの日はもっぱらエアロバイクをキコキコ漕いでいます。

今年もロードでいろいろな場所に行くのを楽しみに、春の繁忙期を頑張ります!

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ