ブログ

ブログ

あっという間に…

2018年04月17日

こんにちは!

エイブル行啓通店橋本です。

つい最近まで寒かった気がしていたのに、

あっという間に春らしくなりましたね!

春は色々出会いがあり、色々なスタートの時期になりますが、

みなさんは何か始めましたか?

折角だから私も何か始めようと考え…考え…考え……(T_T)

やっと見つけたのが「朝食を食べる!!」でした。

ブログを見ていただいている方なら感づかれたかもしれませんが、

決して「体調管理」を見て思い付いたわけではございませんっ!誤解です!(笑)

みなさんも私と一緒に今までとは違う新しい自分と出会いに、

些細なことから始めてみませんか?

 

明日の朝ごはんは何にしよう…(;^ω^)

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ