ブログ

ブログ

防犯対策・電子錠の設置!

2013年06月19日

管理課の遠藤です。

本日はセーフティネットを利用した電子錠 の設置を行いました!

現代は防犯対策が必須な時代となってきております。そこで弊社ではアパートに

もともとついている鍵だけではなく、希望されるオーナー様の建物に新たに各世帯、電子錠の設置を行っております。

本日も中央区の建物に8世帯ですが、つけてきました!

これが設置前です。

電子錠の設置中です! 一世帯ごとに微調整しながら設置するので、なかなか神経使いますね。

これが設置完了後です。これで防犯対策もバッチリですね!!

来週にまた設置する建物もあります。これからは非常に大切になってきますので安心して住める住宅めざし管理課として日々、巡回等行い、オーナー様に良い提案をできるようにしていきます!

 

 

  • 空室情報
  • 会社情報
  • 採用情報
  • スタッフブログ
  • 札幌国際大学 女子硬式野球部・卓球部 公式スポンサー
  • instagramはじめました
  • sdgs宣言
  • 奨学金返還支援事業
  • 札幌ブルーインズ